スポンサードサーチ

2007年08月14日

どこなびドットコム(どこナビ)はいい!

どこなびドットコム(どこナビ)お役立ち情報へようこそ

出張があるたびにどこナビで新幹線の時刻やルートをチェックしている、というかせざるを得ない毎日を過ごしている管理人です☆

知らない土地に出かけるのは大変ですけど、ご当地ならではの美味しいもが食べられるのも旅の醍醐味ですね♪


どこなびドットコム(どこナビ)は 乗り換え・時刻表間連サイトで一番のお気に入り&利用しているサイトです☆

交通新聞社って聞いたことないですか?

そう!
「JR時刻表」を作っているあの会社が経営しているサイトなので信頼度はバツグンです。

どこでもナビって ルートどこでもなびとかバスどこでもナビといったサービスがあるように、

ベーシックな乗り換え案内はもちろん、JR、私鉄含めたほぼすべての列車の時刻表が見られるんです☆

そして、新幹線、高速バスや飛行機の情報もあります。

これじゃあ、時刻表買わなくていいんですけど・・交通新聞社さんいいのかなあ・笑??


これからも どこなびドットコム(どこナビ)の、バス どこなび(バス どこナビ)やルート どこなび(ルート どこナビ)といったサービスをはじめmkどこなびについても紹介していきますね☆
posted by どこなび@どこナビドットコム at 15:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/x8q5qdr/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月18日 01:34

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/7n0drwp/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 11:58

『おチんチん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラや手こっきだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://CunE.ProTobeM.com/qeso8jn/
Posted by ぎゃるおはつ〜いっただきますw at 2009年08月31日 00:17

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/5ndeh1s/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 07:02

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/5sxlglo/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 08:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

