スポンサードサーチ

2007年08月21日

MKどこナビとは??

MKどこナビって??


どこなびドットコム(どこナビ)お役立ち情報へようこそ

出張があるたびにどこナビで新幹線の時刻やルートをチェックしている、というかせざるを得ない毎日を過ごしている管理人です☆

今日はどこなびドットコム(どこナビ)とは似て非なるもの、ちょっとまぎらわしい?


MKどこナビのご紹介です。

MKどこナビ

はい。これは

MKタクシーが、携帯電話やPCのインターネット経由で、近くのタクシーを直接呼べるサービスとして「MKどこナビ」を始めました。

現在は地域限定で京都市周辺が対象ですけど、将来は大阪や東京などにも拡大するよていのようです。


MKどこナビは携帯電話の位置確認機能を使うか、目印になる公共施設などを選択すると、近くにいる空車のタクシーとの距離が表示され、運転手に直接電話をかけることができ、待ち時間等も表示されて判ります。

早速携帯からMKどこナビにアクセスしてみると、どうやら運転手さんが運転しながら返事してみてくれたみたい・笑

GPSもうまく使っていて、時代の流れにあわせたMKどこナビ、これもどこなびドットコム(どこナビ)とあわせて要チェックですね☆


これからも どこなびドットコム(どこナビ)の、バス どこなび(バス どこナビ)やルート どこなび(ルート どこナビ)といったサービスをはじめmkどこなびについても紹介していきますね☆
posted by どこなび@どこナビドットコム at 14:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。