スポンサードサーチ

2007年08月28日

ルート どこなび(ルートどこナビ)

ルートどこなび(ルートどこナビdokonabi)について


どこなびドットコム(どこナビ)お役立ち情報へようこそ

ルート・どこなびってべんりですね♪

出張があるたびにどこナビで新幹線の時刻やルートをチェックしている、というかせざるを得ない毎日を過ごしている管理人です☆


ルートどこなび(dokonabi)

ルート=経路を探してくれます。

しかもルートといっても新幹線や飛行機電車といったルートです

ルートどこナビ(ルート・どこナビ)では、出発地と目的地を入力すると、経路検索を行います。


しかも
ルートどこなび(dokonabi)は、経由地は3駅まで指定する事が可能なんです。

各入力フィールドへは、かな、漢字はもちろんのこと、よみがなのローマ字の入力もOKですよ。

ルートどこなび(dokonabi)は他にも特急を使いたいか飛行機はどうかなど、融通の利いたルート探索をしてくれます☆

備えあればうれいなし!

ほんのちょびっとの検索であなたの出張や旅行の不必要なストレスが減らせますよ☆
posted by どこなび@どこナビドットコム at 10:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。